注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

私は専業主婦です。 専業主婦にも忙しい時間と暇な時間があるのに、仕事してる人にも忙しい時間と休憩があるのに、なぜ専業主婦は世間から疎まれやすいんですか? 旦

No.71 22/08/25 11:42
匿名さん71
あ+あ-

人の言う事は気にしないようにしましょ!!
私はパートですが、いずれ正社員で働きたいって思って資格勉強してます。
でも、子育てしながら正社員で働いてる人も、職場以外の所では頑張ってて偉いねって言われるけど、
職場では、土日は絶対休むし、遅番のシフト組めないから迷惑って言われてる人いたし…
どこ行っても嫌味とか妬み、僻みってあるんだなーって思います。
自分がこれで良いって思えていれば、それで良い!ですよね

71回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧