注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

セックスが苦手です。楽しめないことや、そのことが原因で彼女を傷つけてしまったことに悩んでいます。 彼女とは、付き合って半年で、2週に一回くらいの頻度でセックス

No.5 22/08/26 01:32
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

女性の一意見です。

憂鬱そうな主さんの表情から、嫌々だと思って悩んでいたんでしょうね。

傷つけたと悩んでおられるくらいなので、相手を大事に思っておられるのだと思いますが、今のままだと、そのうち別れることになりそうな気がします。

全部を打ち明けるのは辛くても、苦手意識がある、正直憂鬱になると話すのは嫌でしょうか?
私は女性ですが、私が他の悩み事で気もそぞろな時とか、気持ちが逸れていると必ず主人にすぐに気付かれます。
誤魔化せないですよ。

主さんが克服する為にも、出来れば理解してくれる女性と焦らずにというのがベストかなと。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧