注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

りゅうちぇる擁護派の人いますか? お二人のことなのでご自由にしたらいいと思いますし、夫としてみられるのが嫌なのも、今までさんざん偉そうにハードル上げてきてたの

No.37 22/08/30 16:37
通りすがりさん37
あ+あ-

りゅうちぇるさんのこと、ネットニュースで読んだだけなので詳しくは知りません。

漠然と彼はバイセクシャルなんだろうなって、思いました。
ペコさんのことも真剣に愛したし、子供の誕生も心から喜んだ。
でも「夫」「父親」という肩書きは全て「男」のもの。
これは自分で選んだんじゃなくて、日本の慣習とか法律で決められたものですよね。
「男女」の自分が「男」として固められていくようで嫌だったのかな?と思いました。

今年は2回かな?りゅうちぇるさんをTVでみたんですけど
観るたびに女性っぽくなっている気がしたんです。

「男女」の心から「女」の心へ変わっていってるのかも
もしかしたら、手術もして女性になりたいのかも
そうなったら「夫」戸籍では本当の女性になれないから?
全て推測です。

無責任というより苦しさだろうなって、私は思います。

37回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧