注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

隣に住む義実家、義母から毎日電話があり、夜甥っ子預かって〜が恒例となりつつある。 なんでも、私の子供と遊びたいって泣いて暴れて大変みたい。(我が家も私は仕

No.11 22/08/28 09:33
お礼

あと、義母が用事があり私が頼まれて保育園に甥っ子迎えに行った。

で、夕方義母が帰宅したのは知ってるけど、帰ったばかりで大変かな?とそのままお風呂、夕飯済ませて20時頃送り届けると…

義母はお風呂や家事が終わってなくて
どうやら空いた時間は義妹のお世話に付きっきりだったようで。

で義父がリビングで酔っ払って再起不能でした。その様子を見てなんかやっぱり感覚がおかしくないですか?→昨日は義両親と夫が結婚式に招待され義父と主人はお酒を飲んでいました。

主人は帰ってきてお酒飲んだから休みたいー‼︎って言っていたけど私は「ふざけるな!こんな時に飲んでんじゃねーよ⁈私と子供がプライベート犠牲にして面倒見てんだから自粛しろよ‼︎」ってキレて主人に手伝わせました。

そこにもイライラしたけど、義実家のリビングで酔っ払って再起不能の義父をみて更にイライラ。

本当は余裕なのかな?
義父は、最近甥っ子を庭で遊ばせたり保育園の送りはやってくれるらしい。→自主的に奇跡らしい。

義母は心では思っていても言わなかったみたい。で、やっと気づいてくれたと言ってました。

なんか…手伝わなくてよいのかな?と思ってしまった。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧