注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

男女の友情って本当にあるんですか?どうすれば友達になれるのですか? 異性の友達と二人で遊ぶくらい仲が良い みたいなのを聞きますが、 私は幼馴染の男の子

No.1 22/08/28 20:03
匿名さん1
あ+あ-

多分主さんのように男友達の前で素?自分をさらけ出せない方は、友情は難しいかも、、
男側も多分気を使って親友的にはなれないのだと思います。
私は2人異性の幼なじみがいて、恋愛だろうが家族の話だろうがなんでも話せて、ほんとにありのままの私でいます、全く異性だからと気を使いません。相手がどー思ってるか分かりませんが、多分男友達として接してるような感じで性別気にせず接してくれてます。
自分からさらけ出していけば友情が成立するのかもしれません。、私は一方的かも知られませんが友情が成立してると思ってます。私もその2人もお互い彼氏彼女はいますがそうやってやっていけてるので。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧