注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

お母さんについて。 ご飯を作りません。 朝はコーンフレークかヤマザキパンのパックなら食べていいと言います。 他は料理と洗い物しなきゃだから食べないでと言い

No.42 22/08/29 23:22
匿名さん42
あ+あ-

お母さんは共働きで疲れているのかなぁ。
にしても、毎日コロッケはキツイですね。
洗い物が出るから嫌だという理由なら、「洗い物するよ」と言っても駄目ですか?料理が難しいなら、レトルトカレーとかだったら良いのかな。パスタ買って、温めるだけのパスタソースとかもありますよ。
あと、洗濯物とか掃除とか、少しずつお母さんのお手伝いをして、協力し合って下さい。
離婚する事が決まっているのなら尚更、家族協力して生活していきましょう!

42回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧