注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

お母さんについて。 ご飯を作りません。 朝はコーンフレークかヤマザキパンのパックなら食べていいと言います。 他は料理と洗い物しなきゃだから食べないでと言い

No.7 22/08/29 09:31
匿名さん7
あ+あ-

一度相談しても良いと思います。

うちもそんなにごはん作らない母でしたが、食器を洗いたくないから食べないでとかも無いですし、
共働きで忙しくても、何かしら惣菜やら食べ物は買って帰ってきてくれました。
勿論毎日同じ物ではありません。

それに毎日ポテトチップスや揚げ物ばかりだと、かなり不健康です。

食べた食器をすぐに自分で洗うなら食べても良いなら、食べても良いならそうするか、
おいくつかわかりませんが、食費をもらって自分で食材を買って調理するか、もしくは惣菜を買うか出来ればまだ良いのですが、難しそうであれば、それもまとめて学校に話して相談した方が良いと思います。
母がごはんを作らない、だけだと母親に学校が連絡しても
仕事が忙しいから作る時間ない。ちゃんと買ってきて用意してますから!
と言われてそれで終わりな気もします。

7回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧