注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

保育園で勤務してますが、記事で待機児童が2000人台に減ったとありました。 待機児童が減っても、私の園はいつも空き確認の問い合わせがあったり、途中入園(4月か

No.5 22/08/30 22:51
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

処遇改善はなくならないでしょ。なくしたら、国のお偉いさんが頭相当おかしいわ。
保育士さんは、大事なお仕事だよ。
どんな職業の人も、小さい子供がいたら保育園に預けないと働けない。
保育園が1日休園になるだけで、困る人、職業が沢山あります。
子供さんいる保育士さんも沢山いらっしゃるだろうけど、自分の子供のためにたまには早く帰りたくても休みたくても、他人の子供預かってくれて感謝しかないです。

保育士の処遇改善なくすなら、無能な国会議員減らせと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧