注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

緊急のご相談です。 現在18歳で親からの虐待を長い期間受け、1年半前に自立援助ホームに入所して生活している者です、家庭環境の影響で学校を中退して夢もやりたいこ

No.1 22/08/31 03:56
匿名さん1
あ+あ-

毎日辛いよね、よく耐えてる。偉いよ。
あなたくらいの年の子が欲しい物ややりたい事に手を伸ばしたくなるのはごくごく当たり前のこと。でも援助交際とかは稼げるかもしれないけれど、心はすり減るものだよ。彼氏も悲しむよ。やめたほうがいいと思うんだ。無責任なことしか言えないけど、、ごめんね。
ただ国の制度って伊達に定められてるわけじゃないから、一度役所とか専門に相談してみてほしい。きっと周りの大人が助けてくれる。

私の友達にも親からネグレクトされて同じような境遇の子がいたよ。その子は福祉局や役所からの支援を受けて高校どうにか通って、奨学金借りて大学まで出た。当時はそんな話全くしてなかったから後になって知った話なんだけど。

頑張って、なんて軽々しく言えないけど、、無理しないでね。心と身体を大事にしてね。
あなたの未来に幸多きことを願っています。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧