注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

長文です。好きな人がいます。相手は留学生です。 元バイト先で一緒に働いていた人で私より1歳年上です。最初は彼女がいないと聞いていたので7月の初めにバイトが終わ

No.5 22/09/01 09:23
匿名さん5
あ+あ-

諦めて離れられないのが自分でもわかっているんですよね。
欲望のままにしか生きれない、周りの事はお構い無し。
彼女には会わないって本当に信じてしまうんですね、、彼は遠距離の彼女と別れることはないと思います。
主さんと遊ぶだけ遊んで飽きたらポイされるのがオチ。
でもそれも分かっているんですよね?
孤独感を満たすためなら手段を選ばない、人の幸せも壊す、いい大人がこんなんじゃ一生誰にも本命にされないですよ。
いっその事お仕事にしちゃえば孤独感を感じなくなるのでは?

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧