注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

みんな頑張って生きてるのはわかるけどさ、もともとすごく美人な人とかイケメンとか、ほんとにずるいなっておもう。 某有名女優だって、大学落ちて芸能界入って食っ

No.7 22/09/03 01:45
匿名さん7
あ+あ-

最近赤ちゃんと子供を見てるからわかるけど、人間産まれたときは本当に何もできない。
成長して失敗したり、やり方を工夫したり、何度も練習してようやくできるようになってる。

何にもできないのは当たり前で、自分で努力するから、何かを身に付けられるんだと思う。

美人は若いうちは美貌で人よりラクできるけど、美貌は歳を重ねれば失われるものだから、努力癖がついてないと、中年以降はキツいと思う。中年以降でも美しく過ごしてる人は相当努力してキープしてると思う。

美大出なので、今でも才能ないと思うときもあるし、凄く良いのが作れた!と思っても、時間が経てば、粗が見えてきたりする。

楽な人生は無い。他人から見て楽そうに見える人生はあるかもしれない。でも、当の本人は必死で生きてる場合も多いと思う。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧