注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

好きでも別れた方がいいですか。私が彼女だから彼氏に迷惑をかけてしまってます。例えば、私が重くて、嫉妬してしまったり、拗ねたり、極度の寂しがり屋だったりして、自分

No.2 22/09/05 02:01
匿名さん2
あ+あ-

「あれも私のせい」「これも私のせい」って重すぎます。
別れたほうがいいかどうか以前に、(彼でなくても)重すぎて一緒にいられないと思います。
どっぷり「好き」な状態の人に行っても仕方ないことなのかもしれませんが、恋愛の仕方(自分のもの毎の捉え方や考え方)を見直した方がいいと思います。

わがままだと自覚があるなら治すべきです。
「別れたほうがいいか?」って自分が決定権を握ってるような捉え方されてますが、そのこと自体、自己中心的だと思わないんですか?

もし私があなた立場なら「別れたほうがいいか?」ではなく「わがままな自分を改善するにはどうしたらよいか?」と考えるし、そう質問します。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧