注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

母親は子どもを捨てたけど、 (子ども置いて不倫相手のところにいった) 面会はあって嫌いではなかったなら 子ども的には悪くはないですよね? そのあと不

No.4 22/09/06 17:47
お礼

≫3

先程までひたすら苦しみご飯も喉を通りませんでしたが、理解できないしこっちが落ち込んだり悲しんだりするの無意味じゃない?と、立ち直りました(笑)
夫とも話をしてましたが、元々悲劇のヒロインになりたがるタイプで、こちらが再婚することや私が母親になることなど、嫉妬心が大きいのかなと。自分はやることやってるけど、こうなったのはこちらのせい、とも思ってそうなので。
自分は立ち直りましたので、
子どもへの対応やケアに勤めます。
そうはいっても、子どもは子どもの考えがあるのでいろいろ考えちゃいますけどね。お話聞いてくださってありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧