注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

幼馴染がそっけなくなりました。 幼稚園の頃からの幼馴染で、仲が良かったです。 親友だと思っていました。性格は私と真逆でアクティブで明るくて物事をはっきり言え

No.3 22/09/08 09:24
通りすがりさん3
あ+あ-

なにかうじうじした内容の連絡送ったりしたとか??明るい人はそういうなら嫌がりますよね。
そうでないなら、もう気分屋なのかな。理由もなくなんか嫌になる場合もありますしね。こちらから連絡するのは逆効果なのでまた時間が経ってから送ってみましょう。

立ち直り方はもう、ほかに楽しいことありますよね、そっちに集中しましょ。
数少ない友達とはいえ、私なら、そんな態度ならもういいや!ってなっちゃいます。
主さんも割り切って他のことに目を向けましょう。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧