注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

中距離恋愛で、バツイチ子持ちの彼と2ヶ月付き合ってます。子供は前妻に引き取られてます。離婚して10年経っているそうですが、私と付き合うまで、前妻と肉体関係を持っ

No.3 22/09/10 08:37
匿名さん3
あ+あ-

彼、、、終わってます。
個人的な意見だけどね。
私はそんな節度のない身体の関係は無しだと思ってる。
私にも元旦那はいて、話もするし憎くはないけど、身体なんて対象外です。
ゾッとする。
おまけにスロット、してないなんて今しのぎでほぼやりますよ。
バツイチは知恵もあるし、女落とすのは慣れてます。
お願いだからやめてほしい。
その男、ほぼ幸せになれません。
周りに反対されると保護機能なんだか、付き合ってる人の良いところに目が行って迷うものだろうけど、終わってます。
前妻って現実に存在してるから消せないけど、私は元旦那の恋路だけは邪魔しない前妻です。
その前妻も主さんの彼氏も、どちらも大事なネジ吹っ飛ばしてるから関わらない方が良いよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧