注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

中距離恋愛で、バツイチ子持ちの彼と2ヶ月付き合ってます。子供は前妻に引き取られて…

回答10 + お礼3 HIT数 425 あ+ あ-

のんこ( RDQUCd )
22/09/10 18:20(更新日時)

中距離恋愛で、バツイチ子持ちの彼と2ヶ月付き合ってます。子供は前妻に引き取られてます。離婚して10年経っているそうですが、私と付き合うまで、前妻と肉体関係を持っていたことがわかりました。
私と付き合う前も、彼は私の事が好きだと私に片想いしていて毎日好きだと言ってくれました。そのときも前妻と肉体関係を持っていたらしいです。

ただ、付き合ってからはもう会ってないとは言うものの、どこかモヤモヤします。何度もその話を彼にすると気分が悪くなり、もう会ってもないのになんで信用してくれないの?と、逆に怒られてしまいギクシャクしてしまい、結果、前妻や子供の話は今後一切しない。と約束をしました。何かあれば彼から言うと。

それだけではなく、今月私の家の両親に挨拶に来る予定ですが、うちは父がギャンブルをしていた頃があり母親が苦労しました。それを、彼は知っていて彼もパチスロをする人で、挨拶行くなら今月から止めると約束したのに、もう今月に入ってパチスロに行ってました。

前妻と肉体関係は今はないかもしれませんが、いつかまたそうゆう関係になるんではないか?不安です。

パチスロも挨拶するからやめるっていったのにやめないからモヤモヤしてます。

私とお付き合いしていることに本気なのかな?と。こんな場合、私が彼をもう少し信じるべきですか?まだ付き合って2ヶ月なので様子を見るべきですか?女性側から見て、私の彼はどうですか?

No.3626709 22/09/10 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/10 08:36
匿名さん1 

なんでそんな人と付き合う事になったの?
信用が出来ない相手なら、見限れば良いのに。
バツイチ子持ち、ギャンブル好きって
いったいどんなところが良いの?
まだ、2か月ならそれほど'情'に流される仲でも無さそうですが…

No.2 22/09/10 08:37
匿名さん2 

ダメだ。

主さんには、前妻さんと子供の話をするな。と約束させて、主さんは守ってるけど、彼はギャンブルやらない。と言っておきながらギャンブルしてる。
クチサキだけの男は、ダメだと思います。

ギャンブルと女で苦労しそう。

バツがついたのに、成長しない。
ハズレだと思いますよ。

No.3 22/09/10 08:37
匿名さん3 

彼、、、終わってます。
個人的な意見だけどね。
私はそんな節度のない身体の関係は無しだと思ってる。
私にも元旦那はいて、話もするし憎くはないけど、身体なんて対象外です。
ゾッとする。
おまけにスロット、してないなんて今しのぎでほぼやりますよ。
バツイチは知恵もあるし、女落とすのは慣れてます。
お願いだからやめてほしい。
その男、ほぼ幸せになれません。
周りに反対されると保護機能なんだか、付き合ってる人の良いところに目が行って迷うものだろうけど、終わってます。
前妻って現実に存在してるから消せないけど、私は元旦那の恋路だけは邪魔しない前妻です。
その前妻も主さんの彼氏も、どちらも大事なネジ吹っ飛ばしてるから関わらない方が良いよ。

No.4 22/09/10 08:40
匿名さん4 

うーん、難しいですね。

主さんはその彼とお付き合いを続けていきたいんですか?
であれば、私なら前妻の話は目を瞑るかな。
誠実とはいえませんが、そんなもんかなーと思います。
女も実際「この人と付き合いそうだけどもっといい人いそうだから出会いは探す」みたいなことあるじゃないですか。

パチスロは止めると言ったならやめてほしいかなあ。
パチスロがというより約束を簡単に破られるならば、お別れもありだと思います。

主さんがどこまで彼を好きだと思うか次第かと。

No.5 22/09/10 08:52
お礼

>> 1 なんでそんな人と付き合う事になったの? 信用が出来ない相手なら、見限れば良いのに。 バツイチ子持ち、ギャンブル好きって いったいどんな… なぜ付き合うことになったかは、知り合ったのは去年12月でした。そのとき私は好きな人が居ました。彼のことは好きではなかったのです。でも、私が好きな人がいるにも関わらず、毎日の様に手紙を書いて好きだよって伝えてくれました。その真剣さに惹かれて付き合いました。もちろん最初からバツイチなのは承知でした。
ただ、話していくうちに前妻との仲があまりにも仲良さそうに見えたので、軽い気持ちで「もしかして元嫁さんと離婚後も身体の関係はあったの?」と聞いたら、初めは濁されましたが、正直に話してくれました。こんなこと初めてなので、衝撃的でした。
彼のことは今好きな気持ちが勝ってるので、モヤモヤは消えませんが、もう少し様子を見ておかしいなって違和感があれば離れようと思います。

No.6 22/09/10 08:59
お礼

>> 3 彼、、、終わってます。 個人的な意見だけどね。 私はそんな節度のない身体の関係は無しだと思ってる。 私にも元旦那はいて、話もするし憎く… そうですよね。まだ付き合って二か月なのにこんなに悩んでるなんて。彼にそんな肉体関係があるってことはまだ未練があるんじゃないの?それとも体の相性がよかったの?などと、本当に攻めて聞きました。そしたら、風俗はお金がかかるし、愛がないと最後までイケない。たまたま元嫁さんが連絡取れるし体も慣れてるし、エッチするためには好きとは言ったりはしてたけど、再婚する気もないのに、セフレみたいな酷いことを元嫁さんにしていた。と言ってました。でも、元嫁さんからしてみたら元嫁さんもそうゆうことをしていたのだから、彼に未練があるのかな?って。
結局今は前妻や子供に会ってない。で解決はしたけど、子供がいる以上関わりはあるのでずっと私はそのことでモヤモヤしますよね?

パチスロもなかなかやめないし。この状態がずっと続くなら離れようかなって考えてます。

No.7 22/09/10 09:02
お礼

>> 2 ダメだ。 主さんには、前妻さんと子供の話をするな。と約束させて、主さんは守ってるけど、彼はギャンブルやらない。と言っておきながらギャン… そうなんです、最初だけ口先だけなところはあると思いました。
他の面でも前と言ってることが違ったりするところがあります。それに元嫁さんの話をしないで!って怒るのも変だなって。なにも後ろめたいことしていないなら、怒らないんじゃないかなって。結局、元嫁さんとは腐れ縁みたいにお互い依存し合ってるんでしょうかね?

No.8 22/09/10 09:07
主婦さん8 

やめなよ。

ギャンブルは直らない。

別れた元嫁とも肉体関係が続いていた?

何処が良かったの??

主のお母さんを泣かせる事になると思う。

ご両親に合わせる事はやめな。

No.9 22/09/10 09:22
匿名さん9 

残念だけど、類まれに見る事故物件だ。
ギャンブルするわ、下半身だらしないわで
救いようがないよ。元妻に穴借りて、あげく愛がないとイケナイとほざく。

No.10 22/09/10 09:54
匿名さん10 

彼は養育費を払ってますか?生活できますか?

No.11 22/09/10 10:17
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

そのうち主さんとデキ婚して、女とギャンブルでスピード離婚する未来が見えますな…。
親に会わせるなら最低でも1年くらいは付き合ってからの方がいいんじゃない?

ってか、そいつクズ男だよ。人生無駄にしたくないなら目を覚ました方がいいと思うけど。

No.12 22/09/10 12:53
匿名さん12 

彼の行動見る限りは結婚しない方が良さそうに感じます。言葉より行動ですよ。行動が伴っていない人は信用できないですから。

No.13 22/09/10 18:20
匿名さん13 

2ヶ月なら別れる。
前妻と離婚してるのに、肉体関係ある人は嫌です。
ケジメがなさすぎる。
元嫁さんも気持ち悪い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧