注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

妊婦さんのお腹。 こんなこと言ったら怒られそうですが、誰にも相談できないのでこちらに失礼します。 妊婦さんの大きいお腹が怖いです。 すごく異質なものに感じ

No.4 22/09/12 14:45
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

正直不快に思ったけど(すみません)主さんが覚悟の上で投稿されているのでコメントさせていただきますね。

妊婦さんを気持ち悪いとか恥ずかしいっていう人に対してはかなり怒りを覚えてしまうんですけど、主さんは怖いんですね。確かに異形って感じはあるかもなぁ。そうかぁ、やっぱり人それぞれ感じ方が違うんですねぇ!私は逆に妊婦さんに神々しさを感じましたし、自分がそうなることへの憧れがすごく大きかったんですよ(笑)

けど実際妊娠してみたら、憧れの妊婦さんのように前に突き出たお腹ではなく、ただ太ったみたいに横に広くなって、あまり実感を得られなかったデス。でももしかして、私のように妊婦に憧れている人から見たら私もキラキラした妊婦さんに見えていた…かも…?

のように、自分が実際妊娠してみるのと側から見るのとではかなり印象違うと思います。それにいきなりボバンとでかくなるわけではないですしね。少しずつ体が変化していくのは単純に生命への好奇心的な意味で面白いものでした。主さんはお子さんは欲しいとのこと、きっとそれも楽しめると思いますよ!

旦那さんが妊婦姿に引いちゃう人じゃないことを祈ります。それは一番最低だからね。

ちなみに余談ですが(さらに不安を与えてごめん)私は産後の体には自分で引いちゃったよ。想像よりお腹はすぐ萎んだんだけど、胸が異常に大きくなって、授乳で寝不足でシャワー浴びながらその姿見たら、「ああー私今赤ちゃんのためだけに生きてる生き物だあ…」って思った。そういう思いも丸ごと、楽しんで欲しいな。長文失礼しました。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧