注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

たくさんの方にご意見頂きたいです。 私45歳、彼53歳 お互いバツイチで遠距離含み5年のお付き合いになります。 再婚にはお互い慎重になってきたのですが

No.35 22/09/14 10:28
匿名さん35
あ+あ-

主さんは素直に話すことが良いことと思ってるみたいですが、相手を大事に思うからこそ自分より相手の気持ちを尊重するって姿勢も必要と思いますよ?
自分の気持ちは伝えなきゃ気が済まない性分なのでしょうが、そういう所を直した方が上手くいくと思いますよ。

35回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧