注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

ホテルでダニにくわれてかゆすぎる😭 数日泊まって最終日の夜にくわれたから絶対にホテルのベッドでくわれた 新しいとこだけど、ビジホだったら仕方がないん

No.3 22/09/15 13:13
匿名さん1
あ+あ-

あとですね、高級でもいるのがダニより怖いトコジラミです。トコジラミはシラミという名前ですがカメムシの仲間で、人間の血を吸う害虫です。 繁殖力が強く、一旦発生すると施設中に生息する可能性があります。

症状は就寝中に体に取り付き約15分間吸血し続けます。 刺されると体内に抗体が形成され、 患部がダニに刺されたときのように赤く腫れあがり、数日後に猛烈なかゆみを発症します (症状には個人差があります)

なので 専用の薬使って一斉掃除。営業停止に裁判にまでなりますね。要注意なのはダニだけじゃないので、覚えておくといいですよ。場合によっては、返金とかありますからね。どうかお気をつけを。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧