注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

私の家族親戚は創価学会に入会してて、私にこの宗教を信じろと強要してきます。 生まれた時から祈れと言われて、私は親が言っていることは全て正しいのだと信じてしまっ

No.5 22/09/17 22:41
匿名さん5
あ+あ-

宗教は救いを求めている人が入るものであって、信じている人だけが入るべきだと思います。

宗教が問題なのは、一見、神様の話をしているように見えて、実際はしつこい勧誘活動ばかりに頑張っている人達の集団だからだと思います。

主さんのように、悪く言わないかわりに勧誘するな!が1番だと思います。

創価は、勧誘活動、寄付金はカルト認定レベル、入ってる人達の印象は普通っていうのが私の評価です。
毎回、選挙前になると、仕事で数回会っただけの人が電車で1時間以上もかかる私の家のピンポンを鳴らすのには驚くばかりです。
もちろんドアも開けずに「今出れません」の一言でインターホンをガチャ切りですが。

住所を調べたのも恐ろしいですが、10年以上も来続けるのも恐怖です。
その他にもいっぱいいたので、まあ人数はすごいなって思いました。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧