注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

同じクラスに嫌いな人がいます。 中学1年生の時に出会って、それから3年になった今までずっと嫌いなんです。 初対面からパシられて、嫌だと言ってもくっつかれて、

No.8 22/09/17 20:34
学生さん1
あ+あ-

その子……って、つきまとってくる子?それとも、お友達?(理解力皆無でごめん……)

つきまとってくる子が「仲間はずれにされた〜」とか言い出したら
友達の証言を頼りにした方がいいかもね✌︎('ω'✌︎ )
「私に何したと思ってんの?」「反省してもまた繰り返すあんたの方が悪い」
主さんに勇気があるなら、こんくらい言ってやってもいいかも。
あ、あと。
来年からそのつきまとってくる子と同じクラス嫌だなって思っているなら、
三者懇談とかで親から直接言ってもらうのもアリ✌︎('ω'✌︎ )
親って説得力あるから、どんな先生でも平伏せする(≧∇≦)
………て、親ダメだったんだっけ?

それなら直々に「〇〇と同じクラス来年から嫌です」て言った方がいいかもね。
多分何も解決してくれない先生て担任のことだよね?
他のクラスの先生に言っても全然いいと思う!
何よりクラス編成に携わっているのは確かだし、問題ないよ〜✌︎('ω'✌︎ )

まだ心配あるよね。じゃんじゃん言っていいよ╰(*´︶`*)╯♡
………あと
寝るの9時だから今日中にはもう返答できないかも………
また明日返答してもいいかな…?
(プライベート入ってごめんよ…)

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧