注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

日本人ならある部分で近隣に迷惑かけてるからこの部分は我慢しようとか、お互い様の精神があって然りかと思いますが、自分の事を棚に上げて気に食わない事ばかり主張するよ

No.12 22/09/19 18:00
お礼

≫11

7さんですね。すみません、先程のお礼レスがそっけないものになっていたらごめんなさい。後から読み返してみたらそっけなかったかなと。

夫婦で文句を言ってくるのです。反対隣とは同じ事象で何の問題もなくやり過ごしている事なのですが。
最初は旦那さんに言われた通り謝って対処していたのですが、こちらはずっと以前からその家から迷惑被っていた事をずっと我慢していて、お隣のやらかしている行為の後始末を淡々としていた訳です。
こちらも耐えきれずに、その我慢していた事を旦那さんに訴えたところ、謝るどころか惚けたんですよね。その態度で一気に私の中で何かが崩れてしまって、別に生真面目に対処しなくて良いのかなと。
そして、その件で謝罪ももらえない内に今度は奥さんが文句を言い来たのには、驚きました。そして、家もこう言う事に困っていますと申し上げると、田舎ならどうって事ないと言う認識に呆気に取られた。
図々しい家だなと。日本人ならこう言った思考回路にはならないと思うんですよね。
まあ、カメラも回っているので訴えようと思えば訴えられると思います。

再度レスありがとうございます。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧