注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

夫のしていることは虐待ですか? もうすぐ3歳になる息子がいる母親です。 夫と育児について衝突が増えてきました。 息子はまだイヤイヤ期を卒業しておらず、日に

No.18 22/09/22 22:36
お礼

≫15

ありがとうございます。

>家族という形で居続ける事に拘り

一時期、離婚を考えたこともありましたがここ1年以上暴力はなかったのでだいぶ改善してくれたと思っていました。
暴力からは絶対に自分が守ると思っていたけど結局今回防げていないし夫婦の怒鳴り合い掴み合いの場面を見せてしまって息子には地獄だったと思います…
それでも離婚に踏み切れないのは確かに家族という形にしがみついているのかもしれません。

少なくとも別居して、物理的に離れた方がいいと感じています。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧