注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

死にたいとか思わない人はいいですね。僕はかれこれ20年くらい、強弱は繰り返していますが死にたい気持ちが消えません。死ねば解決するでしょうがそれも難しい。死にたい

No.20 22/09/21 20:51
お礼

≫18

守るものは子どもがいます。その子どもがちょっと嫌なことがあるとすぐに死にたいと言う。自分のせいだと思っています。自分が楽しく生きている姿や笑っている姿を見せてこなかったから、人生は辛いものという感覚なんだと思います。お父さんって友だちいるの?って聞かれたときはショックでした。友だちはいません。
あと10年くらいすれば独立するでしょうから、その時に死ぬつもりでいます。子どもが手を離れて、自由な時間ができたところで、やりたいことなんて思いつかない。変な事件を起こすくらいなら潔く死んだほうがマシですから。

20回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧