注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

死にたいとか思わない人はいいですね。僕はかれこれ20年くらい、強弱は繰り返していますが死にたい気持ちが消えません。死ねば解決するでしょうがそれも難しい。死にたい

No.40 22/09/22 23:44
お礼

≫39

働かなくて済むなら働きたくないって思う人が多いからですよ。うちの妻も最近まで専業主婦でした。「奥さん、専業主婦で羨ましい」と言われたこともあります。午前中から家でテレビを観ていました。痩せてほしいからフィットネスに行かせましたが、全然効果は出ません。僕は寄り道もしないし、遊ばないし、酒もタバコもギャンブルもしないし、友だちもいないから毎日家に直行して、お金を運んでくるだけ。上の子が中学になって、やっと重い腰をあげてパートに出るようになりました。それでもまた、何かにつけ文句を言っていますけど。
でも回答者さんのように、明確になりたかったものがあった人にとっては主婦は勝ち組たり得ないですよね。警察官とか弁護士っていうことは、きっと正義感の強い方なんですね。僕にはあまり無いものなので、尊敬します。

40回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧