注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

今年で50になる元上司と今後どう進めば良いのかわからなくなりました。 今のところ、送別会、あざと女子と3人の食事、2人きりの食事2回って感じで毎週上司と会

No.12 22/09/22 08:30
お礼

≫10

匿名10さん

回答ありがとうございます!
彼氏ができるまでの間ねって言われてセフレコースが怖いから、

男と致すなら趣味楽しむ方が良いこと
誰とでもいいってわけではないことを伝えて、
今までに付き合う相手は致す前に付き合いましょって言うたのか、浮気相手の時はいわないのかを確認しました。

その後からは、
上司が他の人とは何もしていない、
下ネタもはなしていない
無職してもいいけどしっかり働こうと思ったとか、こんなに面白くないと食事行かないとか言いだしたので、
私がただ単に上司としたいだけではないってことは伝わってるかと思うんですよね。

食事の時に本気なのだとさらに伝えてみます!

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧