注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

今年で50になる元上司と今後どう進めば良いのかわからなくなりました。 今の…

回答8 + お礼8 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
22/09/22 17:03(更新日時)

今年で50になる元上司と今後どう進めば良いのかわからなくなりました。

今のところ、送別会、あざと女子と3人の食事、2人きりの食事2回って感じで毎週上司と会っています。

しかし、1回目の2人きりでの食事で下ネタで盛り上がってしまいました。
私のことエロいだとか、話が面白いだとか、そんな風に下ネタ話せる子が好きだとか言われ、なんだか違う方向に行ってしまいました。

2回目食事誘う時は、私が学生の頃は公園で致していたという話を上司が気に入ってたのか、どこの公園で待ち合わせする?って冗談で聞いてきました。

結局、2回目の食事でも下ネタの話で盛り上がり、その時に「もし私が○○公園で会いましょう」って言ったらどうしてたんですか?って聞いたら、

ビックリするけどそのまま公園行くと思うって恥ずかしそうに言われました。

でも20歳も違うしさすがに手を出すのは悪いから、A4コピー用紙1枚の理性でなんとか耐えてるねん!って言われました。
年なんて関係ないから耐えなくていいのにって伝えても全然グイグイ来ません。

聞いてみたところ、今まで自分からグイグイ行ったことがないそうです。
完全にいけるなって時だけグイグイ行く。
キスとかしてから付き合いましょって言って恋人になって致す、
浮気の場合は付き合いましょうと言わずにそのままの流れで致すらしいです。

さすがに進展したくて「上司としてみたらどんな感じなんかなって思ってしまう」って伝えてみたら、何言ってんのって爆笑してから、じゃあ次会った時する?って言われました。

彼氏がいる人とは致してもお互い損だって考えているそうです。
だから私が彼氏ができるまでの間だけねって言われました。

さすがに終わるのは嫌だから、「男と致す時間があるなら自分の趣味を楽しむので、何も思っていない相手とはしません」って伝えました。

そしたら、自分も楽しくなかったらこんな風に食事いかないとか、
家にいるときに私との会話を思い出して何回も笑ってしまったとか、
あざと女子と3人で食事行く前、あざと女子から食事誘われたが自分がコロナなって2人で行けなかったから特に何もないよとか、
他の子とはこんな風に下ネタ話さないとか、
今は無職生活で別にお金に困ってないけどさすがにしっかりしないとなって思うから仕事初めようと思うとか言われました。

これって体だけじゃ嫌だという私の気持ち伝わったんでしょうか?

一応その日は、遅いと親が心配するから帰った方が良いと言われて、致さずに帰りました。

だいぶ理性を保つ人だとわかりましたが、次会った時に致した場合は今後付き合うことはできないのでしょうか?

タグ

No.3635461 22/09/21 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/21 21:57
匿名さん1 

本人に聞きなよ(・∀・)

No.2 22/09/21 22:54
お礼

匿名1さん

回答ありがとうございます。
本人に聞けるなら先にここで質問なんてしませんよ。

No.3 22/09/21 22:56
匿名さん3 

50で無職ってしかばねだよ?!

No.4 22/09/21 23:48
匿名さん4 

伝わってない。
その言い方だと「貴方の事は何とも思ってません」という風に受け取るでしょう。
次に会う約束したの?

No.5 22/09/22 00:13
お礼

>> 3 50で無職ってしかばねだよ?! 匿名3さん

回答ありがとうございます!
今有給消化中です。元々部長で仕事バリバリできる人なので転職は余裕です。

No.6 22/09/22 00:20
お礼

>> 4 伝わってない。 その言い方だと「貴方の事は何とも思ってません」という風に受け取るでしょう。 次に会う約束したの? 匿名4さん

回答ありがとうございます。
元カノの話の時に、彼女羨ましい!いいなー!ってことも伝えてたから大丈夫かと思ってました。

次会う日はまだ決めていないです。
私が帰りに会う日を決めようとしたら
「すぐに決めなくて良いよ。体調良い日に会おう。女の人の場合は生理の関係で体とか心の調子が日によって違うやろし」って言われました。

No.7 22/09/22 00:39
匿名さん4 

生理のことを言ってたなら、次はホテルあるかもね。
地味に公園が効いてる(笑)
ホテル誘われた時に「付き合うんですよね?」とキッパリ聞けばいいだけやん。
濁されたらホテル無しで!って断ったら?

No.8 22/09/22 01:22
お礼

匿名4さん

はい、ホテル行く気満々な感じです。
向こうも「こんだけ毎週会ってくれてるからいけるかなって思ってた」って恥ずかしそうに言ってたので意識はすごいしてくれてはいますね!

なるほど、覚悟が必要ですね…..。
まず、ホテル行く前の食事の際に
上司の性格が好きなのだと褒めまくって、
緊張すごいするってことも伝えて、
ほんで、食事終えて店でたら、
ホテル行こうとしてる時に、
再度緊張してること伝えて、
「やっちゃっていいのか実は今でもすごく揺れてるんですよね。
私達付き合えるんですかね?」
みたいな感じで聞いて、
濁されたら、
「そっかぁ、残念!じゃあホテル無しですね!ありがとうございました!」って笑って去る。
こんな感じですかね。

No.9 22/09/22 01:47
匿名さん4 

私達付き合えるんですかね?は良くない。
主さんが「今は深く考えてないけど、どうなるんだろう?」みたいにフワフワしている印象になって「付き合えるんじゃない?」的な曖昧な返答をされる。

「行くということは、お付き合いするんですよね?」とハッキリ問うべきで「勿論そうだ」以外の返答なら去るくらいじゃないと。

No.10 22/09/22 08:15
匿名さん10 

彼氏できるまでって言われちゃってるんだから、現段階ではセフレねって事でしょうね。

セックスする前に本気だと伝えないと、セフレ沼コースだと思います。
体の関係から入ってしまうと、付き合うのはより難しいです。

でも年齢差という大きな武器があるので、できればホテルじゃない場所で再度本気だと伝えてみたらいいと思いますよ。
それで濁されたら、解散でいいと思います。

No.11 22/09/22 08:21
お礼

>> 9 私達付き合えるんですかね?は良くない。 主さんが「今は深く考えてないけど、どうなるんだろう?」みたいにフワフワしている印象になって「付き合… 匿名4さん

性格が魅力的でこんな優しい人いないって思ってるから失うのが怖いですね…。

食事でそろそろホテル行くかって時に
やっぱりどうしても、付き合う前に致すのは良くないって気持ちがすごいんですよね…。
なので、私と付き合うか付き合わないかハッキリしてもらっていいですか?
付き合わないなら私にとっては致す意味ないので。
って感じに言いましょうかね。

20代の頃の浮気の話を聞くと体だけってパターンも考えてしまって怖いです。
前回の食事で、私が上司とやってみたいって言った言葉が良くないですね。
誰とでもしたいわけじゃないって誤解されないように私は言ったけれども…。

上司は20代の頃は浮気してて結婚したい人に振られた後、30代から10年間は誰とも付き合わず、40~45歳まではソープ通い、それ以降はコロナ怖くて通わずだから4年間誰ともしていないと。
そんな中、20歳年下の女と無料でやれるってなると付き合うか体だけってなるか…。

次会う日いつにするかはまだ連絡していません。今生理中ですし。
今は連絡せんと間置いてから誘う方がいいですよね?
致すかどうか悩んでいる感が出て向こうもドキドキするだろうし。

No.12 22/09/22 08:30
お礼

>> 10 彼氏できるまでって言われちゃってるんだから、現段階ではセフレねって事でしょうね。 セックスする前に本気だと伝えないと、セフレ沼コースだ… 匿名10さん

彼氏ができるまでの間ねって言われてセフレコースが怖いから、

男と致すなら趣味楽しむ方が良いこと
誰とでもいいってわけではないことを伝えて、
今までに付き合う相手は致す前に付き合いましょって言うたのか、浮気相手の時はいわないのかを確認しました。

その後からは、
上司が他の人とは何もしていない、
下ネタもはなしていない
無職してもいいけどしっかり働こうと思ったとか、こんなに面白くないと食事行かないとか言いだしたので、
私がただ単に上司としたいだけではないってことは伝わってるかと思うんですよね。

食事の時に本気なのだとさらに伝えてみます!

No.13 22/09/22 14:35
匿名さん4 

主さんは全部遠回しな上に、酒の席のトークも合間に入るから、本気が伝わってこないのよ。
彼に合わせるばかりじゃなく、主さんはどうしたいのかが大事だよ。
私なら風俗何年も行ったこと無いは信じない。
飲み抜きの昼間のデート重ねて、性病検査陰性が出ないとしたくないね。
でも主さんは、付き合うならホテルOKなんだから、彼氏ができるまでじゃなくて、貴方が彼氏としてずっと付き合うんですよ、という確認がいるよね。
彼はそこまでの覚悟は現段階では無いだろうから、失うというか「まぁ私はそういうお付き合いをしたいので、考えといてください。でも飲んでバカ話も楽しいので、覚悟できるまではそんな感じで会うのも嫌じゃない。」という意思を伝えるのもいいかと思います。

No.14 22/09/22 15:50
匿名さん14 

そんな、まどろっこしい事考えてないで、正面から告白したらいいのに。真剣に、私あなたが好きなんです!付き合って下さい!って。付き合います!よろしく!ってなったら、意気揚々とホテル行けばいいのに。

No.15 22/09/22 16:58
お礼

>> 13 主さんは全部遠回しな上に、酒の席のトークも合間に入るから、本気が伝わってこないのよ。 彼に合わせるばかりじゃなく、主さんはどうしたいのかが… 匿名4さん

今まで性病かかったことないねんって1回目の2人きりの食事の時に言っていました。

金関係の部署だし部長だからコロナになるわけにもいかないし、風俗バレたら恥ずかしいから行かなくなったと言ってました。

しかも会社でクラスター発生した時に、私がコロナなった後すぐ上司が1回コロナなって痛い目見たそうなので、コロナがある限り風俗は行かないと思います。
一人暮らしでコロナなると大変ですしね。

全然無理強いしない人なので、
私が付き合いたいから逆に付き合う前に致すのはやめときたいと言えばわかってくれそうです。
ホテル行く前の腹ごしらえの時に本気の気持ちを伝えてみます。
そこで付き合おうって言ったらオッケーですし。

No.16 22/09/22 17:03
お礼

>> 14 そんな、まどろっこしい事考えてないで、正面から告白したらいいのに。真剣に、私あなたが好きなんです!付き合って下さい!って。付き合います!よろ… 匿名14さん

女の方から付き合ってって言っても大丈夫なんですかね?
男の人って追いかけたい生き物って言いますし…。
でも20歳も年下の人から告られたら、むしろ喜んで!!って感じでオッケーもらえるかもですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧