注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

客観的な意見を頂きたいです。付き合って半年の彼氏と喧嘩しました。私のどこが悪かっ…

回答21 + お礼11  HIT数 1837 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 15:18(最終更新日時)

客観的な意見を頂きたいです。付き合って半年の彼氏と喧嘩しました。私のどこが悪かったでしょうか…。
理由は彼との連絡頻度がここ1ヶ月急に減ったことにあります。
以前からそこまで頻度は高くなく週に2日、2往復くらいのやり取りしかなく私は少し我慢してました。

最近はさらに既読スルーやスタンプのみの返信のみになり、週一回メールするかないかくらいです。
メールだと既読スルーされそうなので、電話でやんわり「最近忙しい?連絡が急に減って寂しい」と伝えました。その場は彼からごめんねと謝られ次は何日に会おうと話して終わりました。会う当日まで1週間連絡がなく私が何時に会うかメールで聞くと20時に彼の家に来てと。そしてサッカーの試合を21時から見たいと言われました。私はサッカーに興味はなく彼もそれは知ってます。そこで悲しいのと苛立ちから「じゃあ今日は行くのやめとくね、サッカー楽しんで」と返しました。そしたら「俺なら彼氏が好きな事を楽しんでるなら、その時間を共有して過ごすのも大切だと思うけど」と。
私は「毎日のように会ってるなら各々好きなことを楽しむのも構わないけど、もう3週間も会ってないのに一緒に何をするわけでもなく過ごすのは虚しい。仮に3週間ぶりに会うのに私が彼の興味ないゲームを隣でしだしたらどう思う?」と。
それから完全に既読無視されてます。このサイレントはもう彼氏は別れてると思ってるんですかね?
私は謝るべきなのでしょうか?でも正直何に謝るのか分かりません。

タグ

No.3635665 22/09/22 05:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧