注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

客観的な意見を頂きたいです。付き合って半年の彼氏と喧嘩しました。私のどこが悪かったでしょうか…。 理由は彼との連絡頻度がここ1ヶ月急に減ったことにあります。

No.32 22/09/27 15:18
匿名さん30
あ+あ-

彼とは合わなかったんですね。

主さんって、意外と頑固なんですね。

いてもいなくてもいい関係?。

違うと思う。彼はチャンスを与えてたと思う。
「俺なら彼氏が好きな事を楽しんでるなら、その時間を共有して過ごすのも大切だと思うけど」
と言ってるじゃない?

貴方は、自分にとって興味や必要ではなかったら、知りたくも見たくもないタイプですか?。

私は彼氏さん派です。

好きなことをお互いで共有したい派です。

色んな視野が広がるのと、これから先も為になるのと思い出になるからです。

好きな人の事は、暴力やギャンブル以外は、受けとめたいタイプです。

ごめんなさいと、謝ることは出来ますか?

謝ってでも付き合いたい人なら謝ってください。相手は謝らないと思う。

どっちかが折れなければ、関係は終わります。
それと話しは少し外れますが、結婚したら
忍耐です。付き合ってるうちから耐えることが出来ないような相手なら、早かれ遅かれ別れる日が来るでしょう。

泣いてもしょうがない、頭を冷やして冷静に考えてみてください。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧