注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

転勤族の夫と冷めきっています。子供がお父さんっ子だったため夏に辞令が出て新しい土地に引っ越ししました。夫は家族についてきてほしいと言っていたので、ついて行くこと

No.5 22/09/23 02:39
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

こちらこそ、お返事ありがとうございます。
お子さんがご主人に懐いておられることが気がかりかとは思います。
本来なら、家族は一緒の方がとは正直、思いますが、それもご夫婦の間が普通にうまくいっていればこそかと。

大きなストレスの原因のひとつが引っ越しです。
生活の根本的な部分ですもんね…💧

かなり前に、雪とは無縁で育った知人(お子さん2人)が、雪の多い地域に引っ越し、そこから鬱に、夫婦仲もどんどん険悪になってしまって、ご主人がやむなく上司に頼み込んで転勤させてもらい、そこから嘘のように元気になって、修復できた…と聞いたことがあります。
お父さん子でも、やっぱり母親って子供にとって別格の存在だと思うんです。
また、少し冷却期間おくことでご主人も、主さんがいてくれることが当たり前じゃないと気付いてくれるかもしれません。
お母さんが元気で笑っていてくれるのがお子さんにとっては何よりだと思いますよ。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧