注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は50歳です。結婚しています。 実家には母が1人で住んでいます。 母には県外に仲良くしている従姉妹がいます。その従姉妹夫婦がある観光地に行きたいので、運転

No.87 22/09/30 17:05
お礼

≫79

ご意見ありがとうございます。
母の頼まれごとを断わるなんて、ひどい娘だと思うように、さんざん言われて言いなりになってきてしまいました。
私は母にひどいこと言われるくらい何かしたなか?と、いつも悲しくなっていました。
でも、世の中の普通と、母の普通は違うんだと、この年になってやっとわかってきました。
今回のことも、従姉妹の子供たちには、家族優先だからとか、仕事があるからと頼まなくて、なんとでもなりそうな私にだけ頼むと知って、馬鹿にされていると思いました。

87回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧