注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ただの愚痴です。 妊娠希望で婦人科に通ってるんですが、 病院の態度のひどさに腹が立っています。 ◯日になったら一度電話で確認してくださいと言われたから

No.6 22/09/28 11:58
通りすがりさん6
あ+あ-

あららら~それは酷いね。

私、何度か婦人科変えてるんだけど、婦人科の先生って割と無神経な先生多い気がする。
特に特殊な治療、妊娠とかを謳い文句にしてるとこは、それが多いかも。

今は妊娠を諦めたから通ってないんだけど…私、埼玉から名古屋まで、不妊治療に1年通ったんだ。
最初は週1で通ってそれが8週間かな?
それから2週間に1度とか4週間に1度とか指定された日。
県内の先生でダメで、自分で病院見つけて「名古屋の病院に行くから、今までのデータ全部ください。カルテもください」って言って、3万くらい掛かったけどそれ持って行った。
医者は拒否できないから、主さんも病院探して、「ここに行くから紹介状とデータください」って言ってみたら?
私の場合は、ほとんど全部のカルテコピー取ったから高かったけど、紹介状だけならそんな高くないと思うよ。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧