注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

人に嫌われること。 人に嫌われ、その恐怖から、引きこもってしまった… 人と接することが、とにかく怖くてたまらない… これから、どうしたらいいのか…

No.21 22/09/30 09:04
匿名さん21
あ+あ-

夫婦や恋人同士など、一度はこの上なく愛した人でも喧嘩別れするんですよ?

>心から信頼し心の支えとなっていた方に、容赦なく嫌われて

この世の中では非常に良くある事です!
どんな人でも、長い人生で1回は経験するんじゃないかな?
私も1回はあるし、小さいのも含めたら数回あるかな。

嫌われたら、仕方ないと割り切りましょう。
誰にも嫌われない人なんていないですから。
その人だって、誰かには嫌われています。

例え自分が悪くても、その人の事は忘れましょう。
シンプルに考えれば、主さんにとってもう何のメリットもない人です。

反省したいならしたらいいけど、自分を責める事はしないでね。自分を責めるのは自分へのイジメです。
自分の味方になりましょう。
次に活かせばいいの。切り替え切り替え。

皆んな自分の都合で生きているんですから、
主さんは主さんのままでいいんです。
それに文章を見る限り、嫌な感じしないですよ?

主さん、太陽の光をいっぱい浴びないと、人間だって湿気てしまいますよ。
気持ちの問題ではなく、体の機能の問題です。まずは散歩して外の光を浴びてくだい。

動けそうなら、少し走ったらいいですよ。
中の湿気も飛ばせます!

21回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧