注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

家の庭の外壁を車で壊されました。相手に任意保険に加入しておらず、直接的な請求です。修理代は20万以上です。相手の電話番号と住所も教えてもらったのですが、全然違う

No.8 22/09/28 23:38
お礼

≫4

現在、私の知っている情報は電話番号のみです。住所は虚偽でした。

実は事故当時が深夜帯で、相手(加害者)が次の日に自分で警察に行ったそうです。
後日警察から電話があり、そこで私も発覚して、庭に出てみたら、ほんとだ壊れているって感じです。
なので警察の方から相手の電話番号を教えてもらって、あとはそっちで連絡してみてくださいだけで終わりました。

そこで電話をしたところ、すぐつながり、住所や名前等を聞いて、修理代は払うと言ってくれました。しかし、1か月たっても2か月たっても支払いがされず、定期的に電話はつながっていたのですが、完全に無視されている感じになり頭にきて、住所まで行ったら全然違う人がでてきた感じです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧