注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

家の庭の外壁を車で壊されました。相手に任意保険に加入しておらず、直接的な請求です。修理代は20万以上です。相手の電話番号と住所も教えてもらったのですが、全然違う

No.4 22/09/28 23:06
匿名さん4
あ+あ-

予想ですが、
弁護士に相談依頼するしかないのかな?

電話には出たってことは、その辺りから情報開示請求とかするんでしょうか?
弁護士が、裁判所に相手の情報開示を申し立てるのではないですか?

事故当時に第三者を入れたり、相手の免許証のコピーをもらったりしてれば良かったかもしれませんね。
約束を反故にした場合は、然るべき償いをしてもらうと。

住所を偽っているのであれば、悪質ですね。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧