注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

最近車を初めて購入して、通勤で毎日運転してたんですが、いつからかは全く不明ですが、ずっとハイビームのまま毎日運転してたんです…。 しかも、夜に山道のくねくねし

No.8 22/09/29 01:27
お礼

≫7

法律のことはよくわかりませんが、街中や対向車が多いところではほとんどの方はローで走ってますよね。私もそのつもりでいたんですが、乗ってるとわからないものですね…。

おそらくこの時だ!って思い当たる時があって、いつの日か対向車が右折しようとしてた時に、先にどうぞという意味でパッシング?をしたときがあるんです。
その時に、ハイビームに切り替えてしまったのかなと。ウィンカーだとレバー押す方向が違うので。
どちらにしても、青いマークがハイビームだと知ったので、今後は気を付けたいと思います。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧