注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

なんか結婚してからどこにも自分の居心地の良い居場所がありません。 結婚前は友達もしょっちゅう遊んで、ご飯食べたり飲みに行ったりしていました。 彼氏と過ごすの

No.16 22/09/30 16:58
匿名さん16
あ+あ-

主さんおつかれさまです。
育休明けで辞めるのは気まずいかもしれないけど、お金を払ってくれていたのは国なので気にしないでいいです。ただ、子連れで転職は難しいかもです。
子供が小さいうちはゆったり仕事できると、前向きにとらえましょう。休みも多くなるだろうし。

旦那さんは、休みも合わないならそれこそ同居人としていたらいいと思います。ないものとして。ご飯も子供に合わせて食べて、ただ生活費の補填要因として割り切って家事をする。
子供と楽しめることをたくさん考えましょう。もう少し手が離れたら、離婚考えてもいいと思います。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧