注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

お小遣いを毎月1万円渡しているのに虐待だと喚く娘。 娘は大学の寮に入っており、朝と夜は食事が出ますし、昼用に米も渡してあります。 生活費込ですが毎月1万円渡

No.52 22/10/03 21:04
匿名さん32
あ+あ-

通りすがり45さん
主です。確かに娘のまわりにはバイトをしてなくてお金を持っている子が多いのかもしれません。
娘の話によると寮生は基本バイト無しで、大学の近くには遊ぶところがないから外に出られるように多めにお小遣いをもらっていると言っていました。
通学生はわかりませんが、ここでの回答を見る限り裕福な家の子もバイトしてお小遣いを稼ぐ子も確実に娘よりはお金を持っているみたいなので、娘の目には一律で自分よりお金を持っている人達として映るのかもしれません。
まわりがそういう感じなら自分だけどうしてと思ってしまう気持ちは痛いほどよくわかります。
ただ、うちには家の事情があるのも確かです。
どうにかしたくても娘が頑張らない限りはどうにもできないということはわかってもらいたいですね。
娘がどうして虐待などという言葉を使ってまでお金を催促してきたのかがわかりました。
すごく納得できました。ありがとうございます。

52回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧