注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

お小遣いを毎月1万円渡しているのに虐待だと喚く娘。 娘は大学の寮に入っており、朝と夜は食事が出ますし、昼用に米も渡してあります。 生活費込ですが毎月1万円渡

No.84 22/10/05 16:54
匿名さん84
あ+あ-

お金が欲しいならどうすれば増せるのか、健全な大学生なら工夫は出来そうですけどね。
月一万円は少ないと思いますが、私は親にお小遣いは貰わずにバイトしてました。

私も門限付きの学生寮でしたが、限られた時間の中でいかに効率よく稼ぐかはずっと試行錯誤してましたよ。
旅行好きだったので、固定給と高額の単発バイトを掛け持ちして貯めて旅費に使ってをよくやってました。
どうスケジュールを組めば最大限に稼げるか、限られた範囲の中で抜け道や突破口は無いか?など常に考えて色々試してやってました。

バイトができない中学生までならわかりますが、以降は親にお小遣い欲しいなんて言おうと思ったことすら無かったです。
バイトが嫌ならお金は諦める、お金が欲しいならバイトする、それしか無いです。

84回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧