注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

銀魂のキャラの強さについてです! 江華とヘドロ どっちが強いのでしょうか? 再生能力を抜きにして純粋なパワーです 覚醒状態の江華とヘドロです

No.1 22/10/01 11:32
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

神楽ちゃんママの方が強い。
純粋な夜兎族でしかもアルカナを身に宿してるからアルカナさえあれば不死身。
アルカナから誕生した夜兎族だから実質は銀さんの先生と同じ種族。
でも、アルカナが無かったらゆっくり死ぬ。

ヘドロは花に寄生される前は戦闘に強かったけど。
不死身じゃ無いから強さで行ったら神楽ちゃんママが強いと思う。

神楽ちゃんママは「寂しいと言う感情を教えてくれてありがとう。」って神楽ちゃんパパに言ってるので…
精神攻撃されると敗北する。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧