注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

世の主婦が、フルタイム、パートで働くのはお金のため?社会と繋がっていたいから?本音はどうなんだろう。 私は40代で子供2人いるけど、夫の給料だけでやってい

No.18 22/10/01 14:34
お礼

≫12

家事だけと、仕事と家事なら
家事の方が楽ですか?

両方がんばってる人、すごいです。出勤前に
朝ごはんお弁当を作って、洗濯して、自分の化粧とかの身支度、一体何時に起きてるのかって思います。睡眠時間も少なそう。

今の私の朝は、朝ごはんを作ることと自分の身支度です。帰ってきてから洗濯洗濯しても乾きますし、冬場でも、乾燥機使っちゃいますから、朝ごはんはバタバタしません。8時間睡眠です。

18回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧