関連する話題
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
歳の差婚後悔しています

先日,猫を置いて旅行に行ったものです。彼の家の猫です 母から,連絡が来てこのように言いました 『私が心配しすぎなのか 聞いてから,相当悩んだ. 色ん

No.10 22/10/03 01:46
匿名さん10
あ+あ-

待って待って!
お母さんの言う事が正しいよ。
致し方ない理由で外泊する事はあっても普通の人はペットホテルに預ける。
お金が勿体ないからってタイプの人はペットが病気になっても病院にも連れて行かないタイプだよ。
すごく当たり前だけどお金に余裕がないならペットは飼うべきではない。
しかも先住猫のお世話もろくに出来てないのにペットを増やしたくてまた不幸な猫を飼ったとか頭おかしい。

今は大事にしてくれてても将来を見据えたら周りの人を大事に出来ない人間だからやめとけとお母さんも言いたいのでしょう。

1みたいな人は絶対ペットを飼ってはいけないタイプ。
ペットが不慮の事故遭っても、てへ!死んじゃったさぁ次だ〜ってなるタイプだよ。

1は、他人が見たら可哀想って他人だから言うけどって、周りにも可哀想だよって注意されてるのに、だって僕はそんな家庭環境で育ったもん!って言ってる馬鹿だよ。

そんな人の話を鵜呑みにしたらダメだよ。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました