No.7 22/10/02 16:32 匿名さん7 あ+あ-
まず主さんは案内できなかったことを、お客さんに謝ったのでしょうか。 お客さんの発言は良くありませんが、気持ちはわかります。店に入って案内がないと無視された気分になって不安になってしまうんです。 忙しいから案内できなくても仕方ない。それは店側の都合で客には関係ありません。お客さんと喧嘩せずとも「たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。お気づきのことがあれば遠慮なく仰ってください」でいいんですよ。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(2359)
家庭・家族の悩み(654)
職場・仕事の悩み(906)
恋愛/30才以上の悩み(512)
恋愛/29才以下の悩み(667)
恋愛/17才以下の悩み(259)
50才以上の悩み全般(125)
身体の悩み(388)
育児の悩み(183)
性の悩み(303)
お金の悩み(154)
介護の悩み(37)
友人の悩み(308)
学校の悩み(301)
その他の悩み(940)
質問(2649)
おしゃべり(810)
つぶやき(2523)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報