注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

同じチームに手抜きをする人がいます。その人以外は周りの事も考えながら仕事をする人ばかりなので、それぞれが今何をやっているか疑ったりしないのですが、その人Aさんは

No.5 22/10/03 12:02
匿名さん1
あ+あ-

別の仕事は3人でしています。80歳の人もいます。仕事量、スピードも手抜きの私の3分の1くらいですぐ疲れて休憩室で居眠りしていることもたびたびありますが、私と40代の方もお互い様だから、見て見ぬフリ。聞いて聞かぬフリ。知って知らぬフリ。言わぬが話。知らぬが仏。見猿言わ猿聞か猿の三猿してます。仲間だから。人間関係のトラブルだけは全くありません。私はもうすぐ還暦ですが、40代の方は若いから手抜きも要領よく仕事は早いからさすがですが寝坊してたまに遅刻して来ますがこれもスル-して上げています。お互い様で助けあいながら補完しあっていて職場の雰囲気は居心地がいいから長く続いています。この仕事も最高の天職です。仕事は細く長く静かに暇つぶしです。こつこつ頑張る奴はごくろうさん!

5回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧