注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

甥についての相談です 小学校6年生の甥がいるのですが、最近、youtubeで事故にあった人の現場を撮影した動画が拡散されていて、それを甥が自宅で自分で

No.2 22/10/03 21:00
匿名さん2
あ+あ-

こういうのって、なにが?と言われたら明確なものはなくて、不謹慎など感情のことみたいになるのですが、
だからこそ、育ちや性格などがわかるんですよね。
単に気持ち悪いものをみるな。って話と、そういう事がよくないとわからないレベルなのが悲しいですよね。
甥っ子はまだ子どもで友だちから聞いたのをみた興味本位でみているのであまり深く考えなくていいですが。

例えば大人になったらみれるアダルトなものなど、結局大人になったらみるのに、なぜ子どもはいけないかということもそうですが、
早いうちからみたら間違った情報もそうですがエスカレートするので変態になりやすいんです。
そういうのを小さいウチからみてたら事故、血などに興味をもち、動物を傷つけることに興味や快感を得てしまうかもしれないですよね。

そういうことに頭が回らない祖母と身内の方が残念ですね。

最初
2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧