注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

3、40代の方へ✨いい年してlove②出来ない😂と言う夫😢

No.1 07/04/24 17:46
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

私も結婚して20年です😃結婚するまで4ヶ月の付き合いで一年後には子どもも生まれ 仲良くデートする時間もありませんでしたが、結婚当初から、子どもが大きくなったら、また二人に戻る、その時の二人が淋しくならないように、仲良くしようね。と心がけてましたが、それでも20年は長く、いつしか、お父さんとお母さんの関係になってました。それが淋しくて、真剣にこれからは二人で仲良くしたいって話しました😃子どもも大きくなって、自分の時間も出来るようになったので、たるんだ体を引き締めるためにジムに通い始め、主人には「かまってくれなかったら、かまってくれる人探しちゃうからね~」と言いながら、自分磨きしました😃その効果があったのか、最近は休みの度に映画やドライブに誘って連れて行ってくれます。恥ずかしがる主人に構わず手を組んだり繋いだりしてます。主さんは普段もオシャレに心がけているようですが、それ以上に磨きをかけて、お友達と出かけたりと少しご主人に心配かけたらいかがでしょうか😊❓私は20年で身に付いた「しっかり母さん」は返上し、ワガママを言ってベタベタ甘えてます。主さんも、仲良くデートして下さいね💖

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧