注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

私は彼の趣味を奪おうとしてますか? 3年同居してる恋人が居ます。 最初2年はまぁまぁ幸せでしたが、3年目から彼は変わりました。 どう変わったかと言

No.30 22/10/10 22:30
お礼

≫25

別に痛く無いですよ。
『好き』で始まった同居ではありませんでした。

実家で虐待を受け。ネットの友人が、自分が所有するアパートに空きがあるから。家出しておいでーと言われ。行こうとしたら『元彼』だった今の同居人に呼ばれ此方に来てしまったんです。

元々の虐待理由が、私が仕事長続きしないのが原因でした。友人のアパートに行けば、すぐにも友人がカフェの仕事を紹介してくれる予定で。カフェのマスター夫婦にも話を通してくれてました。
ですが、『元彼』が『働けないなら、家事してくれるなら働かなくて良いよ』と言うので。
此方に来たんです。

その結果がこれでした。
なので別に彼といたいわけではありません。
ここにしか居場所が無いから居る、、、が正解ですね。
他にも行ける所があるなら行きます。

30回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧