注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

私は彼の趣味を奪おうとしてますか? 3年同居してる恋人が居ます。 最初2年はまぁまぁ幸せでしたが、3年目から彼は変わりました。 どう変わったかと言

No.35 22/10/10 23:46
匿名さん23
あ+あ-

あなたの現状を端的に表すと、
「家事炊事洗濯なんでもやってくれる家政婦&性処理道具&いつでも殴っていい奴隷」
です。
ひどいと思うかもしれませんが、彼氏はそう思ってます。あなたがされたような仕打ちは、そう思ってないとできないことばかりです。

お父様はお金があるのでしょう?
別の家庭になってしまっていても、お金を工面してもらえるよう頭を下げてください。
「もうこれ以上頼らないので、最後だと思って助けてください」と泣きながらお願いすれば出してくれるはずです。
それをもとに引っ越しをして、障害者手帳を取得すれば障害年金ももらえます。
また、障害者用の訓練施設というものがあり、そこで作業をしてお金を得ることもできます。

また、それが難しければ、あなたのように金銭的にもDVを受けている女性たちのためのシェルターがあります。
あなたから男を遠ざけるためでもありますが、生活を立て直すための一時避難所でもあります。
自治体・民間共に「婦人保護施設」というシェルターでは衣食住など必要なものは無償で提供されます。
電話で入所したいこと、DVされていること、金銭的にも限界であること、障害があること、もう自分が死ぬか相手を殺すところまできていることを伝えてください。多少大袈裟でもいいんです。助けてほしいと泣きながらでもいいので伝えてください。
(参考URLです)
https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/siensya/07.html

35回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧