注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

パートで働いています。 社員の一人に仕事のできない女性がいます。 その人の無能さ(言い方が悪くて気を悪くされた方がいたらすみません。でも程度がかなり酷くて、

No.10 22/10/14 21:32
通りすがりさん10
あ+あ-

立場がちょっと違って、私は古くからいる社員で、困ったちゃんは社長夫人でした。
夫人は一応役員ですが、何年も会社に無関心で、子育てがひと段落したからと、気まぐれに出社するようになりました。

大事な仕事を任せると判断した社長もバカすぎますが、夫人はあんなに仕事の話が通じない社会人は会ったことがないくらいひどくて、しかも威張るし仕事無駄に増やすので、きつかったです。

あまりにこちらの負担が大きいので社長に言いましたが、夫人の肩をもつので、私はかなり会社の重要な仕事を担当してましたが、全部同僚に押し付けて辞めました。

仕事はできないけれど社長のお気に入りもしくは身内>仕事のできる古くからいる従業員
なんですよ。

パートだと、もっと立場弱いですしね。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧