注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

質問アンケート調査です。 1.ピザを食べる時、手づかみで食べますか?フォーク等の食器用具を使いますか? (私は用具派。しかも箸で食べる) 2.ピザ

No.6 22/10/15 23:01
お礼

一括ですみません。レス下さった方、ありがとうございました。
食に関して、「これって私だけ?」と思い、アンケートしてみました。
理由等も興味深く拝読しました。

現時点で集計すると(わたくしのも含めると)、

1.ピザ食べる時… 手づかみ…2~3 用具…2~3

2.ピザホール外周を… 食べる…6 食べない…0

3.エビフライシッポを… 食べる…4 食べない…2

4.パセリを… 食べる…4 食べない…2

5.外食先でオムライス薄焼き卵上にケチャップ、トンカツにソース、サラダにドレッシングが既にかかっていても…
平気…5 駄目…1~3

以前、某イートインピザ屋で、ある客が、卓上の皿に、食べ終えて残ったピザ外周のカリカリのを、うず高く山状に大量に積んでいて、「あーあ、その部分も食べれるのに、もったいないなー」と思った。

5.については、例えるなら、ヒヤヤッコに醤油が既にかかってるのも嫌。というか、自分の好みの量で調味料かけさせてよって感じ。まぁ、どんな調味料もそんなにザブザブかけないけど…。
かかってると、食べ物よりソースやドレッシングを食ってるみたいで、本来のブツの味が死んでしまうから。
ところで、私は基本、ドレッシングはかけず、そのまま野菜やサラダを食べる。新鮮野菜そのままのを味わいたい。

引き続きお待ちしています(誰もレスしなかったらどうしよう。閉鎖して次のアンケート調査をするか)。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧